liner notes

キモチ良く生きて幸せになるためのアレコレ的な。

「引き寄せ」とはつまり、宇宙通販のようなものかな!

f:id:hirohico:20150507185403j:plain

 
違いは、通販は「買う」だが、引き寄せは「願う」というところ。
ちなみに、通販会社は「宇宙」というカンジでしょうか!?
 
STEP 1 自分用の「幸せセット」を注文します。
    通販なので「確実」に届きます!
    (この「確実」が、ミソです)
 
STEP 2 届けられる日をワクワクしながら待ちます。
    待ち遠しいですよね!
 
     ↓ 「信念」を試されます。
     ↓ なかなか届かないので不安になったり、疑ったりします。
     ↓ 強い「信念」を持って信じきり、ワクワクしてポジティブに待ちます
 
STEP 3 待ちながら、届いた日を想像し「幸せセット」を
    楽しんでいる自分を想像の中で演じます。(想像と行動)
 
    通販で洋服やバッグを購入した時もそんな感じですよね。
    「あの洋服を着て、いつものイタリアンを食べに行こう」とか
    「あのバッグを持って、彼とデートをしよう!」とか。それです。
    実際に高級な洋服の試着をするとか、高級なバッグを手にするとかすると
    もっと効果的ってことですね。
    実感が湧き、想像(妄想)が、より楽しくなるので!
 
     ↓ 「信念」を試されます。
     ↓ 本当に届くのかなぁと不安になったり、疑ったりします。
     ↓ 強い「信念」を持って信じきり、ワクワしてポジティブに待ちます
 
STEP 4 少しづつ「幸せセット」のパーツ(笑)が届き始めます。
 
     ↓ パーツといえど、届き始めていることが実感できるので
     ↓ この頃には揺らぎの無い「信念」になっていることでしょう!
     ↓ 引き続き、ワクワクしてポジティブに待ちます
 
大雑把過ぎるくらい大雑把ですけど・・・
詳細では、コンフォートゾーンからなかなか出られないことや、
自分自身の書き換えとか、愛や貢献や感謝・・・などなどありますが、
まあまあ、面白おかしく捉えるとこういうことかなぁ〜〜って
ダイジェストしてみました!